--. --. --  
2006. 02. 21  
朝は5時15分に携帯のアラームで起きて、
布団の上の猫の重みを楽しんだり、布団のぬくぬくを楽しみつつぼおおっとして、
ちゃんと目が覚めてから、おべんと支度。ぐうたらママンでソーリィ☆彡
20060221

塩サバ焼いたの
うちのとしあき、としあ子そして私も、昔からこれ好き!
安いし。手っ取り早く作れるし。これは片身2切れで200円だった♪
大根とツナのサラダ
ほんとは貝割れ散らしたらきれいだし、味にもアクセントつくんだけどねえ。
思いついて、じゃがいものグレイビーソース煮
でっかい缶であるグレイビーソースの使い道を考えて悩んで。
今朝はこれにしてみた。じゃがいも、玉ねぎ、人参で煮て、味付けはグレイビーソースとクレイジーソルト、塩コショウ。
仕上がりに冷凍のアスパラ入れて緑を補って。
これが、グレイビーソースのせいかな、( ゚Д゚)ウマー!
すんごく洋風の味になって、自画自賛!!
で、今朝の汁物は、落とした孫…ちゃう!アホIME!落とし玉子と菜の花、油揚げのお味噌汁
ついつい手軽なもんで、今朝も携帯の写真。
うpるのは深夜…さあ、寝るぞ!明日も早起きしなくちゃあああああああヽ(´Д`;)ノ

NEXT Entry
2月22日のらんちじゃあ
NEW Topics
桜見ドライブ
西川花公園の桜!
久しぶりにブログ再開?  花の春!
 ナス!
イセエビ料理 中平
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

stk3

Author:stk3
( ゚Д゚)ウマー は幸せ。
(゚Д゚ )ウモォー は人類平和。
土佐の田舎で、あれもこれも…食べたり作ったり、珍しいものあったら気になる気になる…
山畑森竹草猫光風…に囲まれバタバタしゆうヘタレはちきん!

月別アーカイブ
03  03  02  01  09  08  07  06  07  06  05  04  03  02  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
いまなにしてる?
ブログ内検索

