--. --. --  
2006. 02. 18  
20060218


んでもって今日、18日のおべんと。
てへ♪
…てへかございませんのことよ、手抜きでございますわよ。

昨日業務スーパーで買ってきた、貝柱のタルタルフライ
ちょっと油の温度がまずかったようで、タルタル一部流失、個人情報でなくてよかった
モヤシとハムみじん入り玉子焼き
味付けはやっぱり醤油&味の素。モヤシのシャクシャク感がよろしいですの。
ブロッコリーのゴママヨ和え
これ簡単だけど美味しいし、ゴマ大量に食べられて(・∀・)イイ!!
厚揚げの煮物
味付けはほんだし、醤油、砂糖、ミリンあったのに入れるの忘れてた!
…今の今まで思い出せなかった…(-_-)ウトゥ…
仕上がりにネギを散らして、やや甘辛く濃いめのお味に仕上げるのがポイントですのよ。

お汁物は、油揚げと菜の花のお味噌汁
ちょっと貧弱ぅー!と文句出るかもだから竹輪を入れました。
まあ賞味期限対策とも言いますが。おほほ。

ご飯に色つけるの忘れてた!
沢庵ちゃんと切っておかなくちゃ。
あとは、朝淹れたコーヒーをステンボトルに入れて。
お茶もステンのボトルに入れて。
空になったランチジャーと無事な体が帰ってくるのは安心なのです。ほ。
やっと明日はほぼ一ヶ月ぶりの日曜日、休日ナシで仕事しっぱなしだったから、
ゆっくり休めるといいね、うちの毒男クン。
NEXT Entry
2月20日のお弁当ー
NEW Topics
桜見ドライブ
西川花公園の桜!
久しぶりにブログ再開?  花の春!
 ナス!
イセエビ料理 中平
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

stk3

Author:stk3
( ゚Д゚)ウマー は幸せ。
(゚Д゚ )ウモォー は人類平和。
土佐の田舎で、あれもこれも…食べたり作ったり、珍しいものあったら気になる気になる…
山畑森竹草猫光風…に囲まれバタバタしゆうヘタレはちきん!

月別アーカイブ
03  03  02  01  09  08  07  06  07  06  05  04  03  02  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
いまなにしてる?
ブログ内検索

