--. --. --  
2013. 02. 05  
お誘いを受けて、お友達と3人で、池の浦のイセエビ料理を食べに行きました。

んもうほんと、生まれて初めて!

ebi.jpg

宇佐の海岸線をくねくねずううーーっと行って、海の見える高い道路から南の海辺にくねくねと下りて…

  イセエビ料理 中平


  2013020501.jpg

ででーん!
イセエビの活き造り、動いてました動いてましたー!!


2013. 02. 05  
kmtstk

【速報】日本の若者のファッションが珍妙だと世界中で話題に - あっ・・・VIPPERだ/// http://t.co/w2pG5siq 「アホの変態ファッション」よく言ってるww ほんっとに珍妙、悪趣味変態仮装写真にしか見えん
02-04 22:42

@hachan_inhougyu LINEのその人、こんなページ見てるのかな、心配ねぇ… http://t.co/uqzaATyx
02-04 22:18

「Amazonガチャ」サービス登場 Amazonにある数千万点の中から何かが届く 1回5000円 - 暇つぶしニュース http://t.co/WgwaUitN やっぱりおかしいよね…
02-04 22:06

風が強いなぁ
02-04 22:00

いいなぁ、さっぽろ雪まつり! いける人いいなぁ… >RT
02-04 21:37

Amazonと紛らわしいこういうのって法的に問題ないんでしょうか… QT @digimaga: 茨城の田舎モンが商標も理解せずに・・・ http://t.co/dlwwMyZN Amazonガチャ
02-04 21:34

@cocofille_yui もていくもん了解。寝ーよー。
02-04 20:56

コロスキンも乾いたしふろてこ♪
02-04 20:55

@cocofille_yui 寝小りなよー。そっちにおる間だけでも早寝しーやー、おやすみーー。
02-04 20:55

@hachan_inhougyu そろそろ戻りついたかねぇ。まっことお疲れでしたー。
02-04 20:54

2013. 02. 04  
kmtstk

ほいじゃねよ。おやすみなさいー
02-03 22:41

明日は朝から弱い雨、昼過ぎまで降りそう。明後日も降りそう。明々後日も降りそう。 月火水、雨マークあり…
02-03 22:30

あ、明日は雨の予報だー
02-03 22:29

うまく笑えない女の子の精一杯の笑顔 http://t.co/s0s7Iunn 可愛い~~
02-03 22:21

ニコ生、タイムラグが音と指と…
02-03 22:20

@buru_no 時たま、気が向いて、夜伽を仰せつかりますww my布団の上で寝てくれる夜がたまーーーにww
02-03 22:07

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】大都会岡山駅でヤンキー200人 VS 警察 http://t.co/4UX3ilYO 全力で放水とかすればいいのに。あと全員道路占有許可違反とかで逮捕とか。
02-03 22:07

【ニコ生視聴中】Game Music Bar サカモト #pskmt http://t.co/enxLKtxu いまどらくえ
02-03 21:31

うわ、どらくえ
02-03 21:31

お猫様、ご自分のお食事を軽くなされ、またお外にお出かけされた…今夜も暖かいから夜遊びか、それともご本宅にお戻りあそばされたか…しょせんうちは妾宅なのね…(???;)
02-03 21:26

2013. 02. 03  
kmtstk

明日は忙しいから寝よー。さっきからステイタスねむりになってるし… おやすみなさいー(*´O)ゞふぁ~
02-02 23:07

@cocofille_yui 頭いい!
02-02 22:57

@ma_nico 私のは、ラクダのあれみたいなもんで、置いとかないと困るから…ブツブツ…
02-02 22:55

@ma_nico わっ!私はアブラはないです!足りなくてしわs…Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ! 生きのいいアブラ持ちのまさんが分けてやってくださいっ!
02-02 22:53

@ma_nico なんか言いましたー?? 誰に何を分けるですってー??? (??ˇд?)
02-02 22:50

@60zone そうだねー、次また機会があったら教えてー(^o^)ノ
02-02 21:39

@60zone リベルタンゴの曲好き! ピアソラのは全部好き、いいなぁ、羨ましい、よかったねー(^o^)ノ
02-02 21:36

@60zone え!リベルタンゴ? 誰がやってたですかー?? リベルタンゴすき!
02-02 21:32

ツインテールの日www という私は中学校3年間、長い三つ編みお下げ髪だった
02-02 21:30

@tomo55xx いやいや、ステキです! また見せてくださいねー(^o^)ノ
02-02 21:27

2013. 02. 02  
kmtstk

3月4日発売? 待ち遠しい♪
02-01 22:12

露骨に女性専用なカップ麺hanautaを食べてみたところ男性でも十分楽しめる内容と判明 - GIGAZINE http://t.co/tlMtIFvC
02-01 22:11

攻殻機動隊、みんな見てるのかな、エラーが発生もちっとしてからやってねみたいなメッセージが何度も出て見れん…
02-01 22:07

雨がなかなかよう降りゆう…
02-01 22:05

@hachan_inhougyu ラーメン博物館 http://t.co/9BiWWbZW かしわが入ってアツアツを食べる。私も1回しか食べたことない。須崎の名物やと。
02-01 21:27

@hachan_inhougyu なんか最近、若い変態がつかまるようになってきたみたい。情けないちや、土佐の男子たるもんが。ねぇ、まっこと。
02-01 21:26

@hachan_inhougyu ほんで今日は高校2年生が高知市内DVD店強盗に入って逮捕されたとー。新聞に出ちゅうー。 ほんで、新横浜のラーメン博物館に須崎の鍋焼きラーメンが出店しちゅうでー。
02-01 21:21

@hachan_inhougyu ニュースでも見て10時くらいまで我慢しーwwww そうそう、一昨日安芸の方で、中学生が4歳園児を個室トイレで触って逮捕されたでー、しらんろー。
02-01 21:20

@hachan_inhougyu あら、そうながや、そら妙にようないね(^_^;) なんぞ軽いぬくいもんでもお腹に入れて2時間ばぁがんばれー?
02-01 21:06

会話の中でひさしぶりに「あやかしい」を聞いた。土佐弁。 全く超あほらしい、超くだらん、の意。 あほらしい、くだらん の上位語のようなニュアンスの土佐弁。
02-01 21:05

2013. 02. 01  
kmtstk

マイノリティーの広告? ワロタww マジキチ速報さんのページ http://t.co/PSdAwnv1
01-31 22:41

@60zone おやすみなさいー(^o^)ノシ
01-31 22:40

マジしょこたん、ピンクで木星でJAXAのページに、おお! http://t.co/xdJUlNml
01-31 22:34

@binbonban 高知も明日午後から雨みたいですー。 ちょっとそれですすぎ脱水ができるといいなぁと期待してます(^_^;) 黄砂の季節はほんと心配
01-31 22:10

@binbonban 5年くらいまえまでは、うちの倉庫に昔の農薬防毒マスクがありましたっ!(*´∀`*) でもこれからちょっとの間、ヤバイですねぇ
01-31 22:08

農業の消毒撒布時に使う防毒マスクみたいなのつけたら、中国からの猛毒浮遊物質から防御できるかなぁ…
01-31 22:05

ハムスター速報:中国の大気汚染がヤバすぎてガスマスクを装備する人まで出現wwwww日本では明日北海道に有毒ガス到着予定だから気をつけろよ http://t.co/ZAD3wzKw @hamusokuさんから
01-31 22:04

あー!田舎丸出しのバイト経験だぁ(*´∀`*)
01-31 21:57

@binbonban 高校生の時に夏休みのバイトで、ショウガ出荷場のバイトしたことあるww
01-31 21:56

@binbonban うふふ♪ 一応高知のショウガは全国の4割を占めておりますの(^o^)ノ 私の町もショウガ生産者いっぱいいます! 食べてね
01-31 21:54

プロフィール

stk3

Author:stk3
( ゚Д゚)ウマー は幸せ。
(゚Д゚ )ウモォー は人類平和。
土佐の田舎で、あれもこれも…食べたり作ったり、珍しいものあったら気になる気になる…
山畑森竹草猫光風…に囲まれバタバタしゆうヘタレはちきん!

月別アーカイブ
03  03  02  01  09  08  07  06  07  06  05  04  03  02  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
いまなにしてる?
ブログ内検索

