--. --. --  
2006. 11. 26  
クリスマス向けのオルゴールボール置いたので、重く&うるさくなってしまって
ごめんなさい!

ええと。またサボったりして、だめーーん!

11月21日お弁当

20061121.jpg

        20061121m.jpg


     ○魚肉ハムのステーキ
    ○ブロッコリーのゴママヨ和え(毎度)
    ○ミニえびフライ
    ○おでん(玉子、厚揚げ、大根、ちくわ、昆布)


レディス仕様のおべんと箱、ちょっとフタがしづらかった→きっとつぶれてたに違いない→私の手を離れたら責任はない→食べたらいっしょ♪
うっふっふ…


11月22日お弁当

   20061122.jpg

          20061122m.jpg


    チキンカツ(残り物)
    さわらのみりん焼き
    八竹の煮物
    きゅうりとちくわ、チーズのサラダ
    チンゲンサイとニンジン、ベーコン、卵のオイスターソース炒め


23日、24日はおサボりしましたーーー!
…さあ、追いつこう!
11月25日お弁当

   20061125.jpg

           20061125m.jpg


    白身魚のオーロラソース
    ウインナ炒め
    きゅうりとわかめ、すまきの酢の物
    人参、玉ねぎとてんぷらの卵とじ

毎日1品は煮物を、と思ってるけど…なかなか難しい!
頼むから人参、ピーマン、野菜!食べてくれええええ!!…と喚きたい…
2006. 11. 20  
早く追いつかなくちゃ、記憶が…( ̄∇ ̄;)

11月14日お弁当

20061114.jpg

        20061114m.jpg


   沖ぶりのみりん焼き(お焦げ付き…orz)
   大根とツナのマヨ和え
   ウインナ巻き玉子焼き
   大根とニンジン、油揚げの煮物
   ウインナとキャベツ、もやしのカレー炒め


********************************

11月15日お弁当

 20061115.jpg

                20061115m.jpg


    ポークチャップ
    茄子の酢味噌和え
    ねぎ入り玉子焼き
    こふきいもwithベーコン


********************************

11月16日お弁当

      20061116.jpg

 
    白身魚のフライ
    くきわかめと油揚げの煮物
    ニラ入り玉子焼き
    きゅうりと大根、じゃこの酢の物
    ご飯には梅入りゆかりふりかけ


********************************

11月17日お弁当

20061117.jpg


20061117m.jpg


     豚肉の野菜巻き煮
     厚揚げのオイスターソース炒め
     キャベツのコールスロー
     玉子焼き



********************************


11月18日お弁当

20061118.jpg

 20061118m.jpg


    鮭の塩焼き
    大根と厚揚げ、すまき、昆布のおでん風煮
    海苔入り玉子焼き
    ブロッコリーのゴマ和え
    ミニトマト
2006. 11. 20  
11月10日はちょっとお勉強会に参加して、そこの館内レストラン「コットンタイム」で昼食をとりました。
名前忘れたけど、ランチセット、ドリンクバイキング付き、650円。

    20061110l.jpg


でも…どれもお味が濃い!
お味噌汁には仕方ないからお茶入れて、薄めて飲みました。

勉強終わって帰り道、ついついおやつタイムです♪
地元のヒトがやってるちょっとお洒落なお店RIMUの森で、ケーキセット。

       20061110lrimu.jpg


ニューヨークチーズケーキとコーヒー。
一応ね、店内で一番のローカロリーなもの、とか書かれていたので
気は心、と申しますし♪



でもって、11月11日お弁当

20061111.jpg

                    20061111m.jpg


    シイラのムニエル
    ひじきの煮物
    きゅうり、すまき、わかめ、糸寒天の酢の物
    ニラ入り玉子焼き
    エビしゅーまい
    ご飯には味わいめかぶ

11月13日お弁当
月曜日なのでレディス仕様は公休日。

        20061113.jpg


    えびカツ(冷凍)
    ベーコンエッグ
    いんげんと竹輪の煮物
    レタス、きゅうり、ニンジン、じゃこのめかぶ和え
    ミニトマト
    ご飯には味噌にんにく

2006. 11. 20  
やっぱり作ったその日にうpらないと、内容をどんどん忘れていってしまうorz
これはきっと、11月7日夜のおかずのひとつ。
                    20061107ban.jpg


 ブロッコリーとミニ帆立のオイスターソース炒め
簡単で緑で、これだと野菜キライでも食べるから、(≧∀≦)/イイ!!

続いていかなくちゃ忘れる忘れる!
11月8日のお弁当ー。

20061108.jpg

           20061108m.jpg


     いかのフライ
     ソーセージ入り玉子焼き
     ずいきと油揚げの煮物
     大根とじゃこ、きゅうりの酢の物
     ミニトマト
     ご飯にはにんにく味噌

ずいき=里芋の茎=たいもの茎、生産者コーナーでちゃんと茹でてすぐに使えるようにして100円で売ってました。
ああ、田舎っていいなあ♪

2006. 11. 19  
田舎の秋祭り。
300年の伝統のある、県無形文化財指定「山北の棒踊り」
デジカメ動画のテスト♪

用があったので、ここで撤退。
東西から出てくるところの「さわりだけ」撮りました…
時間とメモリ残量との戦いに、私は負けた、と。しくしくしく…
ここからが迫力もあってカッコよくって、ステキなのに!!!!!




2006. 11. 16  
また今頃うp…

11月4日お弁当
  20061104.jpg
              20061104m.jpg

おかずはたしか…とまた記憶を呼び戻す…

   キャベツと豚の味噌いため
   厚揚げ煮物
   レタスきゅうりとじゃこのめかぶ和え
   玉子焼き
飾りになるか、ちゃんと食べてもらえるか、どきどきのミニトマト…




11月5日は日曜日でマラソン大会で。
11月6日はお弁当作りをサボってしまったのか、画像がない
いっかーーん!!と反省。

11月7日お弁当
お魚にしました。

 20061107.jpg


     沖ブリのみりん焼き
     きゅうりとハムのサラダ
     すりみと切り昆布の煮物
     ねぎ入り玉子焼き
     ミニトマト
     ご飯にはあじわいひじき

朝、バタバタしててレディス仕様弁当の画像はナシ。
この頃は、マラソン大会の後で写真選別修正とか夜なべしてて朝しんどかったので、かなり、お弁当内容と共にうpる事自体すごーい、手抜き…orz



2006. 11. 13  
ずっとサボっていた訳ではありません
忙しくて写真をうpるのがついつい億劫になってしまって…
やっと用事が片付いたので、まとめてうpります。
…かなり記憶も薄れて、写真拡大して思い出しつつ書いてみる。

11月1日のお弁当
   20061101.jpg

                20061101m.jpg


   さわらの柚子醤油焼き
   茄子の煮物
   つるむさらきとベーコンのマヨ炒め
   ミックスベジ入り玉子焼き
   すきまにウインナとフライドポテト
   麦入りご飯に味わいひじき


どんどん行く!
11月2日のお弁当ーー。
     20061102.jpg


レディス仕様は公休日なのでナシです。
    えびカツ(冷凍)
   大根葉のゴマ味噌和え
   玉ねぎの巣篭もり玉子
   菜の花玉子の混ぜご飯


毎度あんまり代わり映えのない…センスも腕もないってことねil||li _| ̄|● il||li


11月3日のお弁当
レディス仕様も作ったけど時間なくて写真はナシです。
  
      20061103.jpg


   チキンボールのケチャップ煮
   海苔入り玉子焼き
   ブロッコリーのゴマ和え
   ちくきゅう

ミニトマト、入れても残って帰ります…il||li _| ̄|● il||li
いや、川柳みたいにする気はなかった。モチロンデス。
   

プロフィール

Author:stk3
( ゚Д゚)ウマー は幸せ。
(゚Д゚ )ウモォー は人類平和。
土佐の田舎で、あれもこれも…食べたり作ったり、珍しいものあったら気になる気になる…
山畑森竹草猫光風…に囲まれバタバタしゆうヘタレはちきん!

月別アーカイブ
03  03  02  01  09  08  07  06  07  06  05  04  03  02  11  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
いまなにしてる?
ブログ内検索

